ありがとうございます!Youtube2500投稿達成!(動画編)

先日、YouTubeを始めて7年10ヶ月で、アップロードした動画が2500本を超えました。

ほぼ毎日、動画をアップしていましたが、ここまで継続できるとは思ってもいませんでした。



YouTubeを始めた動機は2つあります。

ひとつは、話し方の練習になると思ったからです。

そして、もうひとつは、これからは動画の時代になるという予感があったので、いち早く動画による情報発信を行いました。



結果的に、この2つの動機のほかに、数多くのメリットを享受しました。



まずは、私にセミナーや講演を依頼しようと検討している主催者が、私の動画を見て判断材料のひとつにしてくれることです。

さすがに2500本以上の動画をアップしていると、それだけで信用に繋がるということがわかりました。

数の論理というのは、非常にわかりやすいのです。



続きは動画をご覧ください。

●企業の夢と挑戦を支援して業績アップを実現する

 株式会社リンケージM.Iコンサルティングのオフィシャルメルマガの登録はこちら。

 https://www.linkagemic.com/mailmagazine


●YouTube「商いは門門チャンネル」の登録はこちら。

 https://www.youtube.com/channel/UCPtBCiFhkj1lkaurZsoz64g/?sub_confirmation=1

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示