この道一筋から、二刀流、三刀流の時代へ!(動画編)

最終更新: 2020年5月15日

今日のタイトルは、新潟県三条市で圧倒的シェアを誇る「三條新聞」に掲載されていた読者の投稿です。 三条新聞は、地元三条市はもちろんのこと、実は全国的にも有名です。 というのも、もう10数年前のことになりますが、ある全国版のテレビ番組で紹介されました。 なぜ、全国版のテレビ番組で紹介されたのかといえば、テレビ番組欄のあまりの充実さ故にです。 新聞のテレビ番組欄は一番最後のページにあり、紙面の8割はテレビの朝から晩までのタイムテーブルを掲載しています。 その下段には、注目のテレビ番組や人気のテレビ番組の概略やさわりの部分が紹介されています。 いずれにせよ、ものすごく簡単に紹介されています。 ところが三條新聞は、注目のテレビ番組や人気のテレビ番組の紹介欄が非常に充実しているのです。 続きは動画をご覧ください。

●株式会社リンケージM.Iコンサルティングのオフィシャルメルマガの登録はこちら。  https://www.linkagemic.com/mailmagazine ●YouTube「商いは門門チャンネル」の登録はこちら。  https://www.youtube.com/channel/UCPtBCiFhkj1lkaurZsoz64g/?sub_confirmation=1

2回の閲覧

最新記事

すべて表示

新規顧客開拓2つの考え方!(動画編)

企業は、新規顧客を獲得する活動を止めて、 しばらく経過すると既存顧客も徐々に減少してきます。 どんなに付き合いが深い既存顧客も、 同業他社から強烈にセールスされればスイッチ(乗り換え)してしまうからです。 ですから、新規顧客の獲得を積極的に行わなければいけないのです。 そこで今日は、新顧客獲得の2つの考え方をわかりやすく解説します。 先日、新しいコンサルテイングメニューのランディングページの企画と