人生における三つの真実とは?(動画編)

最終更新: 2020年8月29日

先程、タレントの志村けんさんの訃報が飛び込んできました。

志村さんは3月17日から倦怠感の症状があり、19日には発熱・呼吸困難の症状が出現。

20日に都内の病院に搬送され、重度の肺炎との診断を受けて入院しました。

診察の際に、新型コロナウイルス感染が疑われたため検査が実施され、23日の夜に陽性が確認されました。

残念ながら29日の夜亡くなられました。



志村けんさんといえば、ザ・ドリフターズのメンバーとして大活躍しました。

まだ私が子供の頃、ドリフターズのメンバーだった荒井注さんの後釜として加入した記憶があります。

「東村山音頭」や「ヒゲダンス」などが大ヒットしました。



ドリフターズ解散後は、タレントとして活躍し、やはり一番有名なのは「バカ殿シリーズ」でしょう。

また、NHK朝の連ドラや映画などの主演も決まっていたそうで、残念でしょうがありません。



志村さんはいつも明るく元気で、ギャグを言っているイメージしかないので、亡くなることが信じられないのです。

そう思っている人も多いのではないでしょうか…。

このような話になると、田坂広志さんを思い出します。



続きは動画をご覧ください。

●株式会社リンケージM.Iコンサルティングのオフィシャルメルマガの登録はこちら。

 https://www.linkagemic.com/mailmagazine


●YouTube「商いは門門チャンネル」の登録はこちら。

 https://www.youtube.com/channel/UCPtBCiFhkj1lkaurZsoz64g/?sub_confirmation=1


●社長の大学LINE公式アカウント! 経営に関する質問ができます! フォローはこちら!

 https://lin.ee/11jNwF3be

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

新規顧客開拓2つの考え方!(動画編)

企業は、新規顧客を獲得する活動を止めて、 しばらく経過すると既存顧客も徐々に減少してきます。 どんなに付き合いが深い既存顧客も、 同業他社から強烈にセールスされればスイッチ(乗り換え)してしまうからです。 ですから、新規顧客の獲得を積極的に行わなければいけないのです。 そこで今日は、新顧客獲得の2つの考え方をわかりやすく解説します。 先日、新しいコンサルテイングメニューのランディングページの企画と