営業マン6つのNGワード(動画編)

営業マンが無意識のうちに使っている「NGワード」があります。

ほとんどの場合、本人が気づいていないのでやっかいです。そこで今日は、営業マンがよく使う6つのNGワードについてわかりやすく解説します。



人それぞれ、口癖のようなものがあります。育った環境や付き合う人などから影響を受けていつのまにか口癖になり、無意識のうちに言葉になって出てしまいます。営業マンは話をすること、つまり、どのような言葉を選択して、どのような順番で話をするのかが仕事だといっても過言ではありません。政治家もそうです。経営者もそうです。



とどのつまり、私たち人間は言葉をメインにコミュニケーションを行っているので、営業マンに限らず、すべての人が話をすることが大事なスキルというわけです。

さて、営業マンのNGワードですが、堂々第1位に選んだのが…



続きはYouTubeチャンネル「社長の大学」をご覧ください。 ↓↓↓↓↓↓↓

●株式会社リンケージM.Iコンサルティングのオフィシャルメルマガの登録はこちら。

 https://www.linkagemic.com/mailmagazine


●YouTube「商いは門門チャンネル」の登録はこちら。

 https://www.youtube.com/channel/UCPtBCiFhkj1lkaurZsoz64g/?sub_confirmation=1


●社長の大学LINE公式アカウント! 経営に関する質問ができます! フォローはこちら!

 https://lin.ee/11jNwF3be

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示