夢を叶える科学的法則とは?(動画編)

更新日:2020年10月2日

あなたは「量子力学(りょうしりきがく)」をご存知でしょうか?

ここ数年、この言葉をよく聞くようになってきました。

私が初めて量子力学という言葉を聞いたのは、まだ20歳の頃です。

今から、27年も前のことです。



当時、科学に興味を持っていて、とにかくこの分野の本を読みあさっていました。

その中で知ったのが「量子力学」という言葉です。



量子は、物質を作る小さな小さな単位のことです。

原子が結合して分子になるっていうのは理科で習ったと思いますが、原子や分子のように、物質を形づくる素材に該当する小さいものを量子と呼びます。

量子の中には原子や分子、電流の正体である電子、光子(光のことです)など、様々な種類があります。



量子の中には、小さ過ぎていろんな物質を素通りするものもあります。

そして、量子はどのようなルールで動いているのかよくわからないのです。

つまり、意味不明な動きします。


続きは動画をご覧ください。

●株式会社リンケージM.Iコンサルティングのオフィシャルメルマガの登録はこちら。

 https://www.linkagemic.com/mailmagazine


●YouTube「商いは門門チャンネル」の登録はこちら。

 https://www.youtube.com/channel/UCPtBCiFhkj1lkaurZsoz64g/?sub_confirmation=1


●社長の大学LINE公式アカウント! 経営に関する質問ができます! フォローはこちら!

 https://lin.ee/11jNwF3be

3回の閲覧

最新記事

すべて表示