学年1位になった女の子の勉強方法とは?(動画編)

更新日:2020年7月25日

今ではすっかり有名になった中村文昭さん。

あなたはご存知でしょうか?

もう10数年程前のことになりますが、新潟県三条市で中村さんの講演を聞いたことがあります。



当時の私は、中村さんのことはまったく知りませんでしたが、巷では注目され始めた頃だったのです。

今から考えると、初期の中村さんの講演を聞けたことはラッキーでした。



中村さんのことを知らない人のために、簡単にプロフィールを紹介します。

1969年に三重県生まれ、高校卒業後、家出同然で単身上京。

人生の師匠となる実業家との出会いから、果物と野菜の行商や飲食店の経営に携わり、商売の面白さを知ります。



独立後は、三重県伊勢市でカウンター・バーやブライダルもできるレストラン「クロフネ」を開店して、大繁盛店となります。

2000年から始めた講演活動はクチコミで広がり、2005年には年間300回を突破しました。

また、農業と若者を結ぶ「耕せにっぽん!!」や「あこがれ先生プロジェクト」もプロデュースしています。



続きは動画をご覧ください。

●株式会社リンケージM.Iコンサルティングのオフィシャルメルマガの登録はこちら。

 https://www.linkagemic.com/mailmagazine


●YouTube「商いは門門チャンネル」の登録はこちら。

 https://www.youtube.com/channel/UCPtBCiFhkj1lkaurZsoz64g/?sub_confirmation=1


●社長の大学LINE公式アカウント! 経営に関する質問ができます! フォローはこちら!

 https://lin.ee/11jNwF3be

3回の閲覧