top of page

意外な業種からのFAX-DMに驚いた!(動画編)

更新日:2020年5月8日

弊社では、「FAX-DM」を集客ツールとして利用しています。 「FAX-DMなんて、いまどき効果あるの?」と、疑問に感じた方もいらっしゃると思いますが、FAX-DMはターゲットの業種や商品やサービスによっては、非常に高い反応率を示す場合があります。 ですからFAX-DMは、やたらめったらに行うのではなく、ある条件に合致した場合に使用しています。 弊社が実施したFAX-DMの中で、一番レスポンス率が高かったのは120社に送信して4社からレスポンスがありました。レスポンス率は3%超えています。通常、レスポンス率は0.1%~0.3%と言われているので非常に高い反応率となりました。 続きは動画をご覧ください。

●株式会社リンケージM.Iコンサルティングのオフィシャルメルマガの登録はこちら。  https://www.linkagemic.com/mailmagazine ●YouTube「商いは門門チャンネル」の登録はこちら。  https://www.youtube.com/channel/UCPtBCiFhkj1lkaurZsoz64g/?sub_confirmation=1

閲覧数:4回

最新記事

すべて表示

日本の借金王はどこの企業だ?(動画編)

今日は、変わった話題を紹介する。ほぼすべての経営者が借金などしない方がいいと思っているだろう。考えようによっては、借金ができるということは信用があるということでもあるので、捉え方は人それぞれだ。また、借金をせずに設備投資ができればいいが、なかなかそうはいかない場合もある。大きなチャンスを逃してしまうこともあるからだ。そこで今日は、借金王ランキングについてわかりやすく解説する。 与信管理をメインに行

bottom of page