成功する人の仕事術(動画編)

成功している人は、仕事のやり方が違うと言われています。

具体的に何が違うのでしょうか? 

そこで今日は、成功している人の仕事術をわかりやすく解説します。



私たちはに平等に与えられているものは時間です。

1日24時間、地球上のすべての人々が平等に与えられています。

それ以外は、生まれた環境によって差があります。

私は、50歳を過ぎてから特に「時間」を意識するようになりました。

恐らく、人生の落ち返し地点を過ぎて、現役で働ける時間が

残りわずかになってきたからだと思います。



また、若い頃に比べると、長時間労働も辛くなってきました。

ましてや徹夜などやろうとも思いません…。

単純に体力の衰えです。



このようなこともあり、時間の大切さをしみじみと実感しています。

ですから、仕事のやり方も大きく変化しました。

特にコロナ禍以降は、オンライン化にシフトしたために

移動時間が大幅に削減されましたが、その分、

オンラインでの営業活動に時間を費やすこととなり、

オンラインでの情報発信、オンライン広告の運営などを重視しています。



この部分に力を入れない限り、オンラインで仕事を受注することはできません。

無駄なことはせずに、いかにして最短で成果が出せるかを最優先しています。

とにかく意識しているのは、「スピード」「成果」「効率化」です。



成功している人の仕事術の特徴として、最大の特徴は準備に時間を費やすことです。

間違っても出たとこ勝負なんてことはありません。



続きは動画をご覧ください。

●株式会社リンケージM.Iコンサルティングのオフィシャルメルマガの登録はこちら。

 https://www.linkagemic.com/mailmagazine


●YouTube「商いは門門チャンネル」の登録はこちら。

 https://www.youtube.com/channel/UCPtBCiFhkj1lkaurZsoz64g/?sub_confirmation=1


●社長の大学LINE公式アカウント! 経営に関する質問ができます! フォローはこちら!

 https://lin.ee/11jNwF3be

閲覧数:5回

最新記事

すべて表示