時短は商品開発の最大のテーマ!(動画編)

更新日:2020年7月31日

私たちの暮らしは、どんどん忙しくなっているような気がします。

世の中、便利になり、効率的になっているはずなのですが、やらなければいけないことがなぜか増えています。

さらに輪をかけるように、働き方改革で効率的に仕事をしなければ残業が減りませんし、休日を取ることもできません…。



今から25年前に、「ウィンドウズ95」が発売されました。

もの凄い大ブームを巻き起こし、秋葉原のパソコンショップには連日長蛇の列ができました。

その結果、爆発的にパソコンが普及したのです。

ウィンドウズ95の登場で、私たちの仕事はアナログからデジタルへ大きく舵を切りました。



ですが、デジタル化すればするほど、次々と新しい問題や課題が浮上してくるのです。

まるで、いたちごっこのようなものです。

その代表格が、ハッカーとセキュリティソフト開発会社でしょう。

ハッカーがセキュリティを突破すると、より強力なセキュリティソフトが開発され、ハッカーはまたそれを突破する…。



続きは動画をご覧ください。

●株式会社リンケージM.Iコンサルティングのオフィシャルメルマガの登録はこちら。

 https://www.linkagemic.com/mailmagazine


●YouTube「商いは門門チャンネル」の登録はこちら。

 https://www.youtube.com/channel/UCPtBCiFhkj1lkaurZsoz64g/?sub_confirmation=1


●社長の大学LINE公式アカウント! 経営に関する質問ができます! フォローはこちら!

 https://lin.ee/11jNwF3be

1回の閲覧

最新記事

すべて表示