top of page

簡単に売上を伸ばす方法(動画編)

短期間で売上を伸ばす方法を知りたいですか?

知りたいですよね!そこで今日は、意外と見落としている簡単に売上を伸ばす方法をわかりやすく解説します。



売上を伸ばす方策を考えていると、つい新規顧客の開拓に目がいきがちです。

「売上アップ=新規開拓」というバイアスがかかっていると視野の狭い発想しか出ません。しかし、よく考えてみると、新規顧客開拓が大変に難しいことがわかるはずです。



また、「1:5の法則」と呼ばれるものがあります。

これは、新規顧客を開拓するわずか5分の1のコストで、既存顧客から購入してもらうことができるという法則です。商品や業種によっては、7分の1とも10分の1とも言われています。売上げアップを狙うなら、これをやらない手はありません。



一番簡単に売上を伸ばす方法は、「自社の眠っている7つの資産に注目する」ことです。

今日、紹介する方法は、意外にも見落としている企業がほとんどです…。

7つの眠っている資産とは、



続きはYouTubeチャンネル「社長の大学」をご覧ください。 ↓↓↓↓↓↓↓

●株式会社リンケージM.Iコンサルティングのオフィシャルメルマガの登録はこちら。


●YouTube「商いは門門チャンネル」の登録はこちら。


●社長の大学LINE公式アカウント! 経営に関する質問ができます! フォローはこちら!


閲覧数:5回

最新記事

すべて表示

Yorumlar


bottom of page