組織の雰囲気とコミュニケーションの関係!(動画編)

更新日:2020年5月23日

職場の雰囲気ががいい企業というのは、なんとなくわかります。 コンサルタントという商売をしているおかげで、今までたくさんの企業を訪問しました。 また、弊社は飛び込み営業を行っていますので、これも数多くの企業を訪れました。 その中で感じたことは、その企業に入った瞬間に、おおよそその会社の社風や文化がわかることです。 もちろん、その会社で働いている社員のみなさんは気づいていないと思います。 見ず知らずの第三者だから感じるのです。 企業の雰囲気というのは、大きくわけると3種類あります。 まずひとつめは、明るくて元気のいい企業です。 誰が来社しても、平等なコミュニケーションを行い、健全な雰囲気を醸し出しています。 その場にいる社員全員からこのようなオーラが出ています。 続きは動画をご覧ください。

●株式会社リンケージM.Iコンサルティングのオフィシャルメルマガの登録はこちら。  https://www.linkagemic.com/mailmagazine ●YouTube「商いは門門チャンネル」の登録はこちら。  https://www.youtube.com/channel/UCPtBCiFhkj1lkaurZsoz64g/?sub_confirmation=1

閲覧数:6回

最新記事

すべて表示