経営者の生き写しが会社です!(動画編)

最終更新: 2020年1月14日

運命というのは不思議です。 やりたくもないことをやったら大成功したり、社長だった旦那様が若くして亡くなられ 経営のイロハもわからないのに社長になり会社が急成長したり、たまたま町で声をかけられたことがきっかけで有名企業の取締役になったりと、運命のいたずらとしか思えない偶然が織りなす人生は、考えてもみなかったことになります。

もちろん、良いことも悪いこともありますが、計画とは一味違う面白味があります。

人間には2種類あります。 明確な計画を立ててそれを実現していくタイプと、計画よりも偶然に身を任せるタイプです。 人それぞれの生き方ですから、どちらでも間違いではありません。 どちらかといえば、私は後者のタイプです。 というのも・・・


続きは、「商いは門門チャンネル」の動画をご覧ください。

動画ブログ「商いは門門チャンネル」では、マネジメント・営業・商品開発に関する動画を

2750本以上用意しています。


●企業の夢と挑戦を支援して業績アップを実現する株式会社リンケージM.Iコンサルティングのオフィシャルメルマガの登録はこちら。

https://www.linkagemic.com/mailmagazine

●YouTube「商いは門門チャンネル」の登録はこちら。

https://www.youtube.com/channel/UCPtBCiFhkj1lkaurZsoz64g/?sub_confirmation=1

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

新規顧客開拓2つの考え方!(動画編)

企業は、新規顧客を獲得する活動を止めて、 しばらく経過すると既存顧客も徐々に減少してきます。 どんなに付き合いが深い既存顧客も、 同業他社から強烈にセールスされればスイッチ(乗り換え)してしまうからです。 ですから、新規顧客の獲得を積極的に行わなければいけないのです。 そこで今日は、新顧客獲得の2つの考え方をわかりやすく解説します。 先日、新しいコンサルテイングメニューのランディングページの企画と