top of page

人生における三つの真実とは?(動画編)

更新日:2020年8月29日

先程、タレントの志村けんさんの訃報が飛び込んできました。

志村さんは3月17日から倦怠感の症状があり、19日には発熱・呼吸困難の症状が出現。

20日に都内の病院に搬送され、重度の肺炎との診断を受けて入院しました。

診察の際に、新型コロナウイルス感染が疑われたため検査が実施され、23日の夜に陽性が確認されました。

残念ながら29日の夜亡くなられました。



志村けんさんといえば、ザ・ドリフターズのメンバーとして大活躍しました。

まだ私が子供の頃、ドリフターズのメンバーだった荒井注さんの後釜として加入した記憶があります。

「東村山音頭」や「ヒゲダンス」などが大ヒットしました。



ドリフターズ解散後は、タレントとして活躍し、やはり一番有名なのは「バカ殿シリーズ」でしょう。

また、NHK朝の連ドラや映画などの主演も決まっていたそうで、残念でしょうがありません。



志村さんはいつも明るく元気で、ギャグを言っているイメージしかないので、亡くなることが信じられないのです。

そう思っている人も多いのではないでしょうか…。

このような話になると、田坂広志さんを思い出します。



続きは動画をご覧ください。

●株式会社リンケージM.Iコンサルティングのオフィシャルメルマガの登録はこちら。


●YouTube「商いは門門チャンネル」の登録はこちら。


●社長の大学LINE公式アカウント! 経営に関する質問ができます! フォローはこちら!

閲覧数:7回
bottom of page