top of page

凄い反響率!プレイングマネジャーの本(動画編)

更新日:2020年7月20日

弊社には、毎月数社からニュースレターが届きます。

クライアントからのニュースレターもありますし、特に取引がないが社長と面識がある企業からのニュースレターもあります。

また、毎月ではなく2ヶ月に1回、3ヶ月に1回届くニュースレターもあります。

これらはすべて郵送です。



PDFファイルを添付してメールすることも可能なのでしょうが、やはり印刷物が届くと実態があるので、ありがたみを感じてしまいます。

デジタル媒体では、このような感覚を得ることが難しいのが現実です。



毎月届くニュースレターの中で、ホームページ作成会社の「株式会社アイサポートさん」が読みやすい記事を書いています。

かれこれ4~5年になると思いますが、毎月郵送で届きます。

ホームページ作成会社なので、メールにPDFファイルを添付してもいいようなものですが、きっちりとアナログ媒体で情報発信をしていることがすばらしいと思います。



続きは、動画をご覧ください。

●株式会社リンケージM.Iコンサルティングのオフィシャルメルマガの登録はこちら。


●YouTube「商いは門門チャンネル」の登録はこちら。


●社長の大学LINE公式アカウント! 経営に関する質問ができます! フォローはこちら!  https://lin.ee/11jNwF3be

閲覧数:8回
bottom of page