top of page

気づきにくい才能でもビジネス化できる!(動画編)

更新日:2020年9月19日

よく「人間誰しも、なんらかの才能がある」と言われますが、あなたはこの言葉を信じますか?

世の中を見渡してみると、才能を開花させているのは、ごく一部の人だけのような気がします。 頻繁にメディアで取り上げられる人、オリンピックで金メダルを獲得するような人、ノーベル賞を受賞するような人…。

私は若い頃、本気でミュージシャンを目指しました。

才能があったのか、なかったのかはわかりませんが、それなりに努力はしました。 東京の音楽スクールに2年間通っていましたので、全国から我こそは腕自慢の強者たちが集まってきました。 確かに、ビックリするような人もいました。 才能だと言ってしまえばそれまでですが、本人に聞けば半端ない時間を楽器練習に費やしています。 元々の才能があるうえに、人並以上の練習をされては、私のような凡人はどうしようもありません…。 続きは動画をご覧ください。

●株式会社リンケージM.Iコンサルティングのオフィシャルメルマガの登録はこちら。


●YouTube「商いは門門チャンネル」の登録はこちら。


●社長の大学LINE公式アカウント! 経営に関する質問ができます! フォローはこちら!


閲覧数:9回

最新記事

すべて表示
bottom of page