top of page

運を強くする方法とは?(動画編)

生まれつき運が強い人というのはいます。運といわれても、つかみどころがありませんのでイメージが湧きにくいと思います。そこで今日は、運が良くなるための方法をわかりやすく解説します。



そもそも「運」とは何でしょうか?

その人の意思や努力では、どうしようもない巡り合わせのことをいいます。たとえば、運が良い(幸運・好運)とは、到底実現しそうもないことを偶然実現させてしまうことなどを指します。



一方、運が悪い(不運・悲運)とは、楽しみにしていた旅行の当日に発病してしまうことなどを指します。占いや神社・寺院のおみくじは、運を予言する力があるとされています。

また、勝負事などで運が良いことを「付く」「付いている」などとも言います。



さて、周囲の人を見渡してみると、生まれつき運が強い人は確実に存在します。運が強くなると、人や社会を巻き込んで味方につけたり、周囲の人に助けられたりします。あなたの周りにも、このような人がいると思います。



私の知り合いにも強運の持ち主がいます。会社がピンチに陥ると必ず助っ人が現れます。これは本人の努力というよりも、持って生まれた才能(?)なのかもしれません。このほか、算命学では、生まれつき運が強い星回りの人がいると言われています。



では、運が強くなる方法はあるのでしょうか?

「龍神とつながる強運人生」の著者である大杉日香理さんによれば、人を助けたり、幸せにしたりすることが運を強くる秘訣だそうです。


続きはYouTubeチャンネル「社長の大学」をご覧ください。 ↓↓↓↓↓↓↓

●株式会社リンケージM.Iコンサルティングのオフィシャルメルマガの登録はこちら。


●YouTube「商いは門門チャンネル」の登録はこちら。


●社長の大学LINE公式アカウント! 経営に関する質問ができます! フォローはこちら!

閲覧数:9回

最新記事

すべて表示
bottom of page