営業成績が伸びない営業パーソン3つの特徴!(動画編)

最終更新: 1月22日

営業パーソンの中には、慢性的に営業成績が伸びない人がいます。 同行営業をさせていただくと、プロので眼から見ると一発でその原因がわかります。

そこで今日は、営業成績がなかなか伸びない営業パーソンのために、営業成績を伸ばすための3つの方策をわかりやすく解説します。

営業成績の伸びない営業パーソンには3つの大きな特徴があります。 ほとんどの人は、「商談内容」「ヒヤリング」「セールストーク」「クロージング」などを気にするでしょうが、それ以前にやらなくてはいけないことがあります。 この土台の部分ができていないと、いくらセールストークを磨いても効果は見込めません。

もしかしたら、「えっ、こんなことが?」と思われるかもしれませんが、重要なことなので肝に命じてください。

続きは動画をご覧ください。

●株式会社リンケージM.Iコンサルティングのオフィシャルメルマガの登録はこちら。

 https://www.linkagemic.com/mailmagazine


●YouTube「商いは門門チャンネル」の登録はこちら。

 https://www.youtube.com/channel/UCPtBCiFhkj1lkaurZsoz64g/?sub_confirmation=1


●社長の大学LINE公式アカウント! 経営に関する質問ができます! フォローはこちら!

 https://lin.ee/11jNwF3be

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

営業成績を伸ばす手っ取り早い方法!(動画編)

「営業力とは何か?」と、質問されて即座に答えられる人は稀でしょう。 そこで今日は、営業力についてわかりやすく解説します。 営業に関わらず仕事は何でもそうですが、「量」と「質」があります。 営業力とはズバリ「営業量×営業の質」です。 これに異論を唱える人はいないでしょう。 早い話が、営業量を増やせば営業成績は伸びます。 また、営業の質を上げれば、同じく営業成績は伸びます。 さらに、営業量と営業の質の