top of page

ネットでスマホが買える!その真意は?(動画編)

更新日:2020年8月14日

スマホを購入しようと思ったら、まだ携帯ショップに行かなければ購入できないと思っている人も多いようです。

何を隠そう私も、スマホは携帯ショップでしか購入したことがありません。

私の長男は、いつもネットショップで購入しています。



携帯ショップで購入した方が、販売員から説明も聞くことができるし、安心のようですが、とにかく時間がかかるのが難点です。

機種変更の手続きを行うだけで、平気で1時間を要します。

この待ち時間がもったいないので、スマホの機種変更をするのが億劫になります。



現に数ヶ月前から、スマホのバッテリーの減りが異常に早くなったので、機種変更に行こうと思っているのですが、待ち時間を考えるとなかなか気が進みません。

お憶測ですが、私のような人が相当数いると思われます…。

このような不満を解消するのには、ネットショップで購入するのが賢明だと思います。



今年の2月にドコモが、「ネットでスマホが買える」というテレビCMを大量に放映していました。



続きは動画をご覧ください。

●株式会社リンケージM.Iコンサルティングのオフィシャルメルマガの登録はこちら。


●YouTube「商いは門門チャンネル」の登録はこちら。


●社長の大学LINE公式アカウント! 経営に関する質問ができます! フォローはこちら!

閲覧数:10回

最新記事

すべて表示
bottom of page