top of page

企業が大きく成長する条件(動画編)

どうしたらビジネスを大きくできるのか?

経営者、特に創業経営者ならば大変興味のあるテーマです。そこで今日は、ビジネスを大きく成長させる条件についてわかりやすく解説します。



ビジネスを大きくするには、様々な要因が考えられます。

また、それらの要因が単体で影響を及ぼすのではなく、いくつかの要因が組み合わさって影響を及ぼします。ですから一概に、「成功の要因はこれです!」とは言えません。



もし、成功の要因がわかったとしても、もしかしたら失敗した企業も同じことをおこなっていた可能性もあります。そうならば、それは成功の要因ではなくなります…。このような可能性もなきにしもあらずです。



世の中で出回っている成功の要因は、成功者ばかりをリサーチしてその共通項を見つけ出したものがほとんどですから、もしかしたら当てにならないかもしれません。真実を探るには、失敗者が何をやっていたのかも分析しなくてはいけません。



ここで、大きくなった企業の要因を考えてみましょう。



続きはYouTubeチャンネル「社長の大学」をご覧ください。 ↓↓↓↓↓↓↓

●株式会社リンケージM.Iコンサルティングのオフィシャルメルマガの登録はこちら。


●YouTube「商いは門門チャンネル」の登録はこちら。


●社長の大学LINE公式アカウント! 経営に関する質問ができます! フォローはこちら!

閲覧数:5回

最新記事

すべて表示
bottom of page